スポンサーリンク

テレポ『お気に入り登録』

皆さん、テレポのお気に入り登録ちゃんと設定していますか??

 

これが結構忘れてしまうものですよね~

自分が今どこに設定しているか覚えていますか??

 

僕はこの前フッと見返す事があたのですがなぜここ??ってのがありましたw

そもそも、今いくつ登録できるのかもイマイチわからない方もいるかと思います。(ええ、僕がそうでした)

なので、今日は「ちょっと得した気分?」になれるテレポ割についてまとめてみました。

 

現在登録できるテレポ関連の割引の数はMAXで6個!!

 

内訳は

デジョン:1箇所

お気に入り(無料):1箇所

お気に入り:4箇所

 

この中で、デジョンとお気に入りの4個中の3個は光の戦士全員が使える様になっています。

残りの、お気に入り(無料)と通常のお気に入りの残り1箇所があるものを導入することで使えるようになります。

 

お気に入り(無料)を使うにはワンタイムパスワードの導入を!

 

このお気に入り(無料)とは、設定したエーテライトへのテレポが完全に無料になるデジョンの上位版のような特典です。

デジョンの場合は1回使うと15分くらいだったかな?使えなくなってしまうのですが、こちらはテレポなの待ち時間がありません。

 

ただし、これを使うためにはワンタイムパスワードを導入する必要があるのですが、ワンタイムパスワードを使わないときのセキュリティ的なデメリットが大きすぎるので、どんどん導入して無料でテレポしましょう!

 

そして、通常のお気に入りの4箇所目を使うにはスマホアプリの導入が必要です。

 

少し前に配信開始されたFF14の公式スマホアプリ「ファイナルファンタジーXIVコンパニオン」

このアプリを導入することで4箇所目のお気に入り登録が可能になります。

 

アプリを使ってるけど、お気に入り登録を忘れている人も多いんじゃないでしょうか。

実は、僕も忘れていた1人ですw

 

さて、では6箇所をフルで登録する条件もわかったことですし現在のお気に入りエーテライトを確認。

 

デジョン:ラールガーズリーチ

お気に入り(無料):リムサ・ロミンサ

お気に入り1:クガネ

お気に入り2:西ラノシア

お気に入り3:中央ラノシア

お気に入り4:未登録

 

 

いや海辺好きすぎるやろw

いつなんで登録したの?これw

西ラノシアと中央ラノシアってもうかなり通ってないよ。

これは見直そう。

 

最近の行動パターンを考えてよく使う場所。

最近テレポをしてやっていること。

 

地図か。

 

そうなると紅蓮エリアか。

いやでも3国も入れておくべきか?でもあまり行かないしな~

あ~、考えだしたら30分近くたっている・・・

もういいやめんどくさくなってきた。

また、今度考えよう。

 

こうして先送りにして忘れていくんだろうな。

 

みなさんもこの機会に一度見直しを~

 

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク