スポンサーリンク

第二回FC親睦会!

不定期開催の親睦会。NSK(何もしない会)を開催しました。

 

FCのメンバー同士の交流を目的としていて、他のイベントとは違いコンテンツに行ったり、何かやったりとかは一切しません!

リアルでお酒やおつまみを持ち寄って、FCハウスでチャットをするだけの会。

これが案外よくって、普段は外出しっぱなしのメンバーも戻ってきて話すので、新鮮な話題からアホみたいな話しまでできて結構楽しいんです。

それと、リアルでお酒を飲みながら参加しているメンバーもいるので、変な扉を開く人もチラホラとw

 

TCハウスの地下です!!

 

内装は地下室全体をつかって1つのbarを演出しています。

ちなみに、これを撮影したのが開始30分ほどだったと思います。

すでに3本目を冷蔵庫に取りに行ってる人がいましたw

 

 

お題とかも決めずに「おつかれー」って感じで急に始まるので話題もバラバラ。

これは、ちょうどそっきーが合流したくらいに撮影したもので、このときは「ちっちゃいチンピラがおる」って話してましたw

僕は左腕に注目しました。

チンピラが妖怪ウォッチを付けているじゃないですかwかわいいな。おいw

 

 

その後、話題はこのチャラ男が中心になっていく。

彼のことは近日中に紹介しようと思うのですが、このオスッテはなかなかのやり手です。

見てやってくださいこの笑顔。笑い過ぎやw

僕の膝をバンバンたたきながら横でめっちゃ笑ってるんですよ。

チャラ男はすぐボディータッチしてくる!肩とか背中とか、赤く手形つくわ!!

 

 

そしてそういうやつに限ってよくモテる。

 

なんやこれ!どこのお店や!!

 

 

こんな感じで2時間ほど飲んでたんですかね。

ほんとにどこに行くでもなく、ただ同じ場所に集まって話しをするだけ。

 

それでも、最後には彼すごい上機嫌になっちゃって・・・

 

 

こんなことになっていました。

 

めっちゃ楽しんでるやないかw

 

普段は戦闘が中心の人。クラフターやSSが中心の人。

人の数だけプレイスタイルがありますが、たまにでいいんです。こうやって集まってなんてことない話しをする時間を作っても楽しいもんです。

話題なんてなんでもいいんです。

過去1週間の晩ごはんのメニューを振り返って、誰が一番ヤバイ食生活か話し合って、これからの1週間改善させよう!

とかでいいんです。

 

そんな、NSK(何もしない会)

イベントってやることないよなーっとなったときに試してみてください!!

きっとFCごとに違った色が出て楽しい場になると思いますよ~

 

そして24時が近づいてきた頃、僕は「はぁ~団長で我慢しとくか・・・」と、まこに言われだしたのでこの日はこの辺でお開き!!

これ以上時間が経過すると、僕は立ち直れないダメージを受けていたかもしれないw

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク