スポンサーリンク

TCハウス改装中?

先日、TCハウジングを冬仕様にリフォームする計画がスタートしました!

※トップの画像は何の関係性もございませんw

 

12月入ってからリフォームしても遅くない?

そんなご意見もあるでしょうが、気温的にはまだ冬って感じでもないからOK!

そして、今回リフォームを行ってくれるのがこちらの方です!

 

株式会社もことら建設

代表取締役:もことら

 

TCのハウジング担当をしてくれています。

 

昨日は、内装についての打ち合わせ!

打ち合わせ?

をやってきました。(正確にはやるつもりだった)

 

 

TCハウスに【ツリー】と【かまくら】があるのかないのか話した後、

結局いいレイアウトが浮かばないからと、意味わからん理由で〈もこ〉の個人宅へ場所を移す。

 

入室し飾られているツリーを見て

「あー、やっぱりツリーいいよねー」

と一言二言話した後、僕のイクメンぶりをアピールする会となる。

 

おい、打ち合わせはどうした!

 

 

そこから、既婚者である2人はお互いパートナーがゲームをしないという共通点から、【もしパートナーが光の戦士だったら】を想像して、一緒に固定組んで喧嘩になる未来を想像してみたり。

今度実装される鯖間テレポの仕様で、混雑サーバーのみはテレポ対象外という残念な仕様になりそうという予想を立ててみたり。

 

最終的には、現在の神竜鯖は鎖国の影響もあり鯖全体でコミュニティが固定されつつあり危機感を覚えるという話になる。

もっと流動的であってほしいよね~とか

 

規模w

ハウジングのレイアウトどこいったw

 

そんなことをしていたら僕のログアウトの時間がきてしまい、この日はここまで。

 

こんな感じで、悩み事はハウジングのレイアウトだけにとどまらず

神竜鯖全体のコミュニティまで気にかける。

誰やねん!といった感じの2名でした。

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク