スポンサーリンク

制限解除でスクショ取りに行くのが楽しい!

うわ!画像眩しい!!

 

昨日は、TCイベント【大迷宮への挑戦-バハムート邂逅編】(※今名前つけたw)

の予定でしたが、急遽来れなくなったメンバーが出たので、残っていた3人で制限解除して遊んできました!

 

侵攻編と真成編の4層に行ってきたんですが、侵攻編のほうが難しいな絶対。

これは、後に続く【大迷宮への挑戦-バハムート侵攻編】【大迷宮への挑戦-バハムート真成編】で苦労するんだろうな~といった感想です。

 

今これを見たTCメンバーは真成編まで行く事実を今知って「え、そうなん!?」と思っている頃でしょう。

行きます。昨日決めましたw

 

さ!

昨日の戦闘の結果はというと、侵攻編と真成編ともに無事クリアしました!

さすがは制限解除!ILの暴力半端ないなって感じで、大技くらってもHPが減った??ってくらいしか減らない。

そんな状態だったので戦闘中にもかかわらずガッツリスクリーンショットを取れましたw

 

まず1枚目。

 

「背中預けるぜ!!」っぽい感じの立ち位置になったので、湧いてくる雑魚をすべて無視してグルポ撮っていました。

なかなかかっこいい!サンタ衣装の女性が剣振り回すとかホラーだけど、それを差し引いてもかっこいい!!

 

2枚目!

 

バハムートと交戦中にもかかわらず、「私は今本が読みたいの!後でとか無理!今読みたいの!!」

と言っている風のスクショです。

そんなことは一切言ってませんでしたが、そう言われてみると言ってそうじゃないですか?w

「世界の運命なんてどうでもいいの。私は!今ここで本が読みたいの!!」ってw

どんだけわがままお嬢だw

 

※本人は一切そのようなことは言っておりません。

 

3枚目!

 

なんかすごい合体技出そう!!

 

4枚目!

 

ん、んんん??

なにか出たの??

不発??

 

 

どれも制限解除で余裕があるからこそ取れるスクショです!

普通にいってこんなことしてたらすぐ全滅してしまうw

みんなも、グルポを使っている間は無防備なのでくれぐれもタイミングは間違えないようにしましょう!!

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク