スポンサーリンク

2018冬のリフォーム 1F パート2

今回は前回話しきれなかった1Fリフォームの残りの部分を紹介します!

 

前回は、ハウス内に入室して正面に見える景色について紹介しました。

今回は、左右のレイアウトについて紹介していきます!

 

まずは入室して右側から

右側にはステンドクリスタルを設置し協会をイメージするようなレイアウトになっています。

 

僕の個人的なイメージの話しですがクリスマスって漢字一文字で表すと【聖】なんですよね。

なので、このレイアウトがすごくスッと入ってくるんですよ。「あ、良いな」ってw

 

クリスマスツリーも見上げれるくらい大きいもので

昔、子供の頃に父親に肩車してもらって、てっぺんの星をつけてたな~とか思い出しました。

 

うちは3人兄弟(男、男、女)だったんですが、みんなが付けたがるもんだから一人が付けたら父親がそれを外して次の人みたいなことをやってましたw

今考えると何やってんだって感じなんですけどねw

 

あ、ちなみにこのツリーは〈もこ〉が個人宅に飾っていたのをわざわざ持ってきてくれたのです。

あとで、返却しますw

 

そして、このエリアで僕がもっとも気に入ってるのがこれです!

めっちゃおしゃれじゃないですか!これ!!

ツリーの裏側の空間なんですがすごくお気に入り!

なんていったら良いんだろう?噴水?いや噴水ではない。うん、あのーこれがお気に入りです!!

 

【ラノシアン・バスタブ】

を壁に埋めて、植物で飾り付けしたものです。

でも、単純に植物を置いただけじゃあ無いんですよ。

 

見てくださいここを!

 

【アクシルフラワーの鉢植】を

 

【ディスプレイスタンド】の上に置いているんですが、これを見たとき衝撃すぎて気が狂いそうになった。

僕には絶対にない発想です。

 

 

そして、ここまで書いて気づきました。

僕は今日TCハウス1Fの左右両側のレイアウトを紹介すると言っていましたね。

まだ片方しか話せていない。

これは、無理だ。もう片側の話が納まらない。

 

てことで、パート3も作ります。

すいませんw

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~

 



スポンサーリンク