スポンサーリンク

2018冬のリフォーム 1F パート3

さあ、パート3まで来てしまいましたリフォーム特集!!

今回で1Fのリフォーム特集は完結です!

ではハリキって行きましょう!ラストは入って左側の紹介です!!

前回のクリスマスツリーとは逆側になります。

こちらは立食パーティースペースになっています!

あ、パーティースペースよりも気になるシーンが紛れ込んでいますが、気にせず流してください。

TC専属のルガディン執事(影虎さん/今さっき命名)は今回はパーティー会場の総責任者ポジションを任されたようです。

そしてこちらももちろんクリスマス演出があります。

パット見でわかる。チキンだ!!!!

うちは、クリスマスは毎年ケンタッキーです。もちろん今年も買いに行く予定ですよ~

もうひとつのテーブルはケーキなんかの甘い物ゾーンになっている。

その奥にある、暖炉と本棚を見たところ、ここは普段はパーティースペースではなく、ソファとかが置いていてくつろぎ空間みたいになっているのかなとか考えてみたり。

そんなことを考えていると、今回クリスマス会を開くために準備された空間なんだな~と思えてきますね。

そして、このエリアでの僕のお気に入りはケーキの向こう側にある棚!

おしゃれな空間にはよくある、もっと詰めたらいっぱいもの入るのに、一つの仕切りに一つのものを置いていくあの棚っぽいつくりになっている。

少しずつずらしている感じがいいですね!

さて!全3編でご紹介しましたTCハウス!いかがでしたか??

ハウジングって過密鯖だとなかなかハウスの確保が難しい状況が続いてるので、ホント限られた人しかできないコンテンツなんですよね。

そんなコンテンツなのに、空き家同然で放置してしまうのはもったいないですからね。

TCでは定期的にこんな感じで大規模リフォームを行って全力でハウジングを楽しんでいます!

ハウジング担当には毎回ネタを考えるというすごい大変な思いさせてしまうんですけどねw

なので、その分メンバーはハウスで映えるSSを撮りまくったり、イベントごとをするときの会場にしたり

ハウジング担当が全力で作ってくれたFCハウスを全力で活用させてもらう。これが大事ですね!!

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク