スポンサーリンク

ヴァレンティオンデー2019

FF14のシーズナルの中でも一番無縁のイベントの季節がやってきた・・・

 

さあさあ!明日から非モテキャラにとって地獄のような2週間が始まります。

もちろん僕もそっち側の住人なのですが、もっとも盛り上がるであろう初日の逃げ道は確保済みなのです。

キングダムハーツⅢに避難する予定です!!

世間の熱が冷めた頃にサッと消化しておきますw

 

さて!では今回のスタート地点はこちら!!

 

グリダニアのミィ・ケット野外音楽堂です。

エーテライトのすぐ前だから迷子にはならないはず!

ここで、アストリドさんに話しかけて、感情を無にしてクエストを消化していきましょう。

 

今回のクエスト報酬はこちら

 

基本的に僕には無縁のものばかりだ・・・

暗黒武器はもうちょっと光沢があったほうがかっこいい気がするんだけどな~

というか、今回の報酬ってシーズナル感が足りてない気がするのは僕だけなんだろうか・・・

一番右の食事の報酬も【ヴァレンティオンケーキセット】と【ヴェレンティオンロブスター】って、海老ってw

エオルゼアのこの季節は、海老を配る習慣があるか?

いやいやw

学校の机の引き出しとか、靴箱とか、気づいたら鞄の中とかにロブスター入ってるんですよ!?

さらにはちょっと人の少ないところに呼び出されて

「私の気持ちです。受け取ってください。」ってロブスター渡されるんだ・・・

その気持どう受け取ったらいいですか?w

罰ゲームやんか・・・

帰ったらカバンがめっちゃ臭いんだろうな~

汁とかたれたら嫌なんでジップロック貸してください。

 

「俺今年5個もらったでロブスター」

「ええな~。俺なんか姉ちゃんとオカンにもらった分だけやぞ」

「ええやん!お前んちの姉ちゃん綺麗やし!あ~俺もお前の姉ちゃんにロブスターもらいて~」

なんて会話が聞こえるのだろうか・・・

 

ま、僕には縁のない話だ。

はぁ。

キンハーやろう・・・

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク