スポンサーリンク

赤魔カンスト目前!!

赤魔道士が今日にもカンストできそうです!

 

レベリングを開始してからもうすぐ2週間。

赤魔道士はスタートがLv50からだったので早かった!

そのほとんどがDDとミハシラでのレベリングでしたがLv70になったらちゃんとスキル回しの勉強もするぞーー!!

 

TCメンバーにも最近レベリングしている人がちらほら。

この前はそんなメンバーとレベリングルーレット(通称:レベルレ)に行ってきました!

あたったのはハラタリ修練所。

低レベル帯のIDってサクサク進めないイメージだったのですが、今は全然そんなこと無いんですね!

快適なくらいに敵のHPがゴリゴリ減っていて衝撃でした。

 

この日はすごい珍しいことに、〈まこ〉がタンクをやっていました。

(2回目らしいですw)

 

今回あたったハラタリ修練所のような昔のIDは道の分岐があったり、道中にいろんなギミックがあったりで正直今のIDと比べると複雑ですよね。

タンクをメインとしている僕もたまに道を忘れて「あれ、これ次の道左だっけ?」とかって敵を狩りながら考えています。

正直低レベル帯のIDは苦手ですw

 

迷子になりつつ。

8体の魔物に囲まれたり。

気がついたら〈まこ〉が溶けていてヘイトが全部こっちに来たので死に物狂いで走ってマラソン狩りしたりw

 

なんか、自分が始めた頃のことを思い出だしました。

ちなみに僕は初めて行ったサスタシャ浸食洞でヘイトコンボを理解しておらずライオットソードをめっちゃ使っていました・・・

今思いだすと本当に申し訳ないことをしていた・・・

でもスキルを略して「サベコンして!」みたいに教えてくれてたんですけど単語の意味が全くわかってなかったのです。

聞くためにチャット返そうとしても当時はコントローラー離して打つ余裕なんかなかったですしねw

まあ、めっちゃ怒られましたよね~

 

話しが逸れましたが、レベリングがんばってます!

てなわけで、サクッとカンストさせてきます!!

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク