スポンサーリンク

頼れるMasterSmith

赤魔をカンストしました!

 

赤魔道士は開始レベルが50からだったのでレベリング事態は短期間で終えることができた。

さらに、ナイトに続く2職目になるのでアーマリーボーナスがついて経験値もガッポガッポ入ってくる!

3月になるとここに経験値ボーナスがつく装備が届くとなると、もっと楽にレベリングが出来るようになりますね!

 

今まで、ナイト以外はほんとにまともにやっていなかったんですが、今回の赤魔のレベリングで殻をやぶったというか、他のジョブもやっておこうかな~とか今は思っているのです。

 

カンストもしたわけですし、装備さえ整えればエキルレにだって行けると思ってマーケットボードに走っていくと。

 

高い・・・

とりあえず、新式一式そろえようと思ったんですが全身そろえると130万ギルほどかかってくる・・・

これはもう、いつものことですがTCのマスタースミス〈ころ〉に泣きついてきました。

「そんなに費用かからないと思うよ。」と快諾してくれる神っぷりには頭が上がりません!

 

2日ほどするとレターが届いていた。

そこには装備一式とかかった費用が書かれていた。

「正直テレポ代くらいしかかからなかった。」とw

んっと・・・2000ギル程度ってこと?w

価格破壊だ!!

てか、それがマケボで1部位10万ギルとかで販売されてるって・・・

クラフターすげえ!!!

支払いは、さすがに2000ギルというわけにはいかないので20万で一式買わせてもらった!(それでも安すぎる)

このとき僕は今後装備を買うときは、マケボより高くなっても〈ころ〉のところで買おうと心に決めたのであった。

 

ちなみに、装備の完成を待っている間は髪型をいじってなんとかイケメンになれないかと頑張っていた。

 

 

 

 

無理だった・・・・

 

そろそろ諦めたほうがいいのかもしれない・・・

はぁ

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で~


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク