スポンサーリンク

冒険者小隊が強すぎる

僕は今、黒魔道士をレベリングしています。

 

CFはなかなかシャキらないので冒険者小隊でレベリングをしているわけですが、いや凄いですね冒険者小隊!

 

昨日、1時間半ほどレベリングしていたんですがグングンレベルが上がって。

気づいたら7くらい一気に上がっていましたw

 

 

何がすごいってタンクの硬さとDPSの火力がすごい!!

僕も日々鬼教官にハードなメニューをやらされてるんですけど、あのスペックの高さは異常ですね。

昨日ストーンヴィジルで3グループまとめても難なく処理してましたよw

位置づけとしては部下になるんだろうけど、確実に僕より強い。

もう、アイツらが第一世界行ったらいいのに…

 

そんな冒険者小隊ですが、実は志願者って完全ランダムじゃなくてある程度絞れるのは知ってましたか?

基本的に攻略手帳が埋まったタイミングに確率で志願者が現れるみたいで、攻略手帳のどの項目を埋めるかで志願者がザックリ決まるみたいなんです。

 

ちなみに僕はゴールドソーサーを埋めてまわっています。

 

まあ、写真見てもらったらわかると思いますがアウラがいるから…です。(レベリング中で服めっちゃダサいけど…こういうのがTCメンバーに言われるイケメンになりきれない部分なんだろう…w)

 

さ!今日もレベリング頑張るぞ〜

 

 

 

 

でわでわ、今日はこの辺で〜


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク