スポンサーリンク

新メンバーのご紹介

新メンバーが加入しました!
3.jpg
新生タイニークワール、新メンバー最初の一人はギャザクラが好きなんです!と元気のいいミコッテ
足元をチョコチョコしているレッサーパンダが特徴的
1.jpg
ころです!
待望の新メンバーはギャザクラ好きということで、募集内容のどこを見て加入を決めたのか教えてくれました。
ころ「はじめまして!ころです!」
ころ「メンバー募集の記事の、飛空艇と潜水艦を1から触れるというところを見て飛びつきましたw」
ユウキ「なるほど!飛空艇に惹かれたのか!クラフト愛に満ち溢れてるね。」
そう、FCタイニークワールでは地下工房を実装とほぼ同時期に開放だけして放置していたのですw
ころ「大規模FCとか古参FCでは、お抱えクラフターがいたり、地下工房の環境が整っているところが多かったんですが、募集内容見てココだ!!みたいなw」
ユウキ「・・・(放置していたことがまさか活きてくるとは・・・w)」
ころは戦闘職は程々に、ギャザクラが好きな職人ミコッテなのだ。
ころ「これからよろしくお願いします!」
ユウキ「こちらこそ、よろしくね~」
3.jpg
加入後、ころは仕事が早かった!
ころ「まずは、潜水艦から作ってもいいですか?」
よほどカンパニークラフトに惹かれていたのだろうか、ほぼ全ての素材を取ってきて自分で取ってきて、あっという間に素材は揃っていった。
4.jpg
そして、その日はやってきた。
FCチャットにメッセージが流れた。
ころ「潜水艦の素材が揃ったので、いつでもいけます!!」
それはもう早かった!爆速w
2018年2月某日
1.jpg
FCタイニークワール本部地下工房にて、待望の瞬間が訪れた。
ガシャン! ガシャン! ガシャン!!
ガシャン! ガシャン! ガシャン!!
ガシャン! ガシャン! ガシャン!!
9.jpg
「ヤッター!!」
「おおお!!」
「できたーーーー!!」
こうして、新メンバーころの活躍によりFCタイニークワール待望の潜水艦が完成したのだ。
素材集め大変だったろうにありがとう!!
これから末永くよろしくね!!
5.jpg



スポンサーリンク