スポンサーリンク

生まれてくる子は?

17.jpg
エオ充してますか!?
今日の朝は、寝坊していつもよりバタバタしていたユウキです。
そんな時に限って不幸は訪れますね。
足の小指を強打。
まさに図のようになり激痛に耐えるわ、急がないと遅刻してしまうわでテンションだだ下がりの朝でした。
18.jpg
さて、今日はタイトルにもなっている子供の話を少しさせていただきます。
実は、僕は去年結婚したばかりの結婚生活若葉マークさんです。
そんな僕にも去年の冬に子供が出来たのです!
今は生まれてくるまでの1日1日をドキドキしながら待ち望んでいます!
20.jpg
今月くらいには男の子か女の子かもわかるそうで、今は名前どうしようかな~?とか考えています。
やっぱり画数占いとかやるものなんでしょうか?
初めての子供なのでわからないことばかりです。
オメガ零式無予習のほうがまだ気が楽だw
16.jpg
「安産祈願行かないとね~」
晩ごはん時に奥さんが言いました。
ユウキ「そうだね~」「あ、それと生まれた後もそういったの何かあったよね」「あ、でもまずは名前か」「あ~服とかもいるよな~」「何をからしたらいいんだー!!」
このループですよ・・・
そして始まる男の子と女の子、どっちがいいかという話し。
当人同士以外はどうでもいい話w
ユウキ:男の子
奥さん:女の子
意見は真っ二つ
女の子は確かに可愛いよ。だからこそ不安だ。変なのに引っかかったらとか考えると目を話せない!
家から出したくなくなる!!
こんなことを言っていると、いつも冷めた目で見られます。
そして一言
19.jpg
「それ絶対嫌われるで・・・」
精神的ダメージ
メテオ級
でもまあ
15.jpg
無事に生まれてきてくれれば、それで十分だよね。
そう2人で言って、僕は今日もエオルゼアに向かうのであった。
※只今、奥さんをエオルゼアに勧誘中。一緒にやりたいな~
でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク