スポンサーリンク

親睦会

FCで親睦会を開催しました。

最近メンバーが結構加入してくれたので、この機会にメンバー同士の親交を深めれたらと思い開催してみました。

開催場所はFCハウスの地下室です。
最近ころがリフォームしてくれた時に、修学旅行っぽい部屋を作ってくれていたのでそこで行いました。
親睦会といっても何かをするわけじゃなく、何もしない会をやってみました。
これが結構よかったんですよね~
あらためてみんなが好きな事がなんなのかを知れたりとか、普段話さないような内容も話すんですよ。
そうしないと、PT組んでどこかに行くわけじゃないので続かないんですよねw
でも、そこから「あ~、この子はこんな子だったんだ!」っていう新しい発見なんかもあって相手のことをもっと知るいい機会にもなりました。

TCのメンバーはFF歴が結構バラバラで、4年ほどやっているメンバーから1年足らずくらいのメンバーまで幅広くいます。
なので昔のことを知らない子とかもいたので、このハウスを買った頃は土地がガラガラで選び放題だったんだよ~とか、当時のマテリガの値段の話とか、ほんとどうでもいい思い出話をしていました。
ちなみに、昔は雄略のマテリガ1つで20万オーバーの時代がありました。
そして、お金の話しを始めると止まらないw
これは共通かと思いますが、この手の話しはほんとに長引きます。
みんなお金大好きですもんね!
誰かが止めないとずっと終わらないので注意してくださいw

そっきーはお眠で先にリタイア
最後のほうは、調度品みたいになっていましたw
そこからは、みんなのリアルでの仕事の話しが始まりました。
みんな「おお!」ってなるような仕事をしてたんですね~。
在宅ってあこがれるよねー」
「病むらしいよ~」
「エスナよろしく!」
「効果あるかなw」
とか
エスナあったら最高でしょうね。
疲れたな~ってときに「エスナ!」
寝起きのしんどいな~に「エスナ!!」
今度、リアルでほしいスキルランキングでも開催しようかな。
そして、まこのツッコミが鋭すぎるところから話題は出身地の話しへ
とんぺい焼きが伝わらない!!「え?全国区じゃないの??」とかね
もうこのあたりになると、みんな眠気が来てたんだろうねw

結局何時までやっていたんだろう
最後はTCプロデュースの地下アイドルグループのライブが始まりだして、暴走が始まったのでこのあたりでおひらきにしました。
今後も定期的にこういった会を開いていって、どんどんメンバーのことを知っていければいいなと思います。

 

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク