スポンサーリンク

ファッションチェック

戦闘時のミラプリで挑んでみると80点がつきました。

点数を稼ぎやすくなる緩和が入っていたかと思うんですが、まさかこうもあっさりとれるとは。

 

見て頂きたいんですが。
まともなのは手だけなんです。
前までだと絶対に80点取れてないですねw爆緩和ですね。

そんな手だけお洒落さんな僕が装備している【ガゼルディフェンダーブレーサー】をピックアップしてご紹介。

指先がだけ出ているレザー感あふれるデザインになっています。
鎧っぽくない装備が好きで、レザー系のものを探しているときに偶然見つけたのが装備しだしたきっかけでした。

このベルトの部分がなかなかお気に入りです。
装備の細かい部分までのこだわりは流石運営さんとでもいうべきか、ベルトの金具部分をよく見ると名前はわからないんですが、ベルトの穴にさすあのひっかけるあれ!w(名前がわからない)
あれもちゃんと作りこまれてるんです。

少し角度を変えて後ろから見た感じです。

当たり前のように縫い合わせている糸も再現されています。
今回のは黒系の染色ですが、白とか茶系の染色もなかなか使える気がします。

タンクあるあるだと思うんですが、鎧っぽくない装備にしたいって思う方って結構いると思うんですよね。
でも、完全な布装備をタンクで集めるのって結構大変で、そこから組み合わせとなるとほとんどバリエーションがなくなってくるんですよね。
そんな時にこういうオシャレな部位は使いまわしたりで貴重だったりします。
オシャレといえば、女性キャラ優遇のオシャレ装備。

もっと男性キャラの装備も充実すればいいのになと思いながら、今日も極蛮神行ってきます。

 

でわでわ、今日はこの辺で~



スポンサーリンク